スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デート

話題:にやにや*^^*


昨日は買い物デートしましたよー∩^ω^∩自転車15分必死でこぎました。
そしてもくもくと日用品や食料を調達するという。…夫婦か(笑)

最後にゲオ寄ってぶらぶらしてたら18禁コーナー発見しまして、必死に目逸らしてたら「好きなのあるよ」ってにやにやしながら言ってきた彼氏さん。いや、あの、はい(笑)
好奇心で、入ってみる?って聞いたら「そうゆうのはぴやこ1人でじゅうぶん(^o^)」って…
笑って誤魔化してたけど、きゅんきゅんにやにや止まらなかったぜ〜。

それでまた必死こいて自転車で15分。彼氏さんとただいまおうち。
家帰ってからは彼氏さんの髪の毛染めるの手伝った!てか私が染めた\(^o^)/
今日学校で「彼氏さんの髪の毛染めたんだよ!かっこいいでしょ!私が染めたの!」って叫びたいの必死でこらえた。よく我慢した、えらい、自分(笑)

9月は水族館行くことが決定しました(´∀`*)
水族館行って夜に海行って夜景見て温泉泊まる!初めて彼氏さんの運転みれるし!たのしみや〜にやにや。

水族館計画立ててるとき、「19日に行こう」っていわれて、「え、19日がいいの?」って聞き返しちゃったんだけどよく考えたら19日は記念日(笑)わたし無神経過ぎ(笑)
そのあと「19日に行くのが一番いいね〜」ってあわてて言ったけど…こんな彼女でごめんなさい(;_;)←

そして来月の3日はむふふホテル行きます。むふふ

楽しみがいっぱい!
その前に明日最後のテストがんばろー(´;Д;`)

うん。

話題:素直な気持ち


今更だけど、あのあと元カレのメルアドと電話番号消去しましたよーん(´ー`)
まぁ受信ボックスや着信履歴にはまだ存在してるけどね!

あと、思い出にしてた写メやプリもなんで残してるのか意味不明になってそっちも消したった( ̄∀ ̄)

今まで別れた人からもらった物とかメルアドとか捨てるって人に疑問抱いてたけど、なんか、分かったわ!

これからも友達でいてねって言われたけど、そんな都合のいいこといくら優しい私でも承諾しませーん。
一応、いいよ(^o^)とは言っといたけど。
私こえー。てか女ってこんなもんだよ、男性諸君の皆様。
彼女優しいからって何でも許される訳じゃないんですよ\(^o^)/ウフフ


なんかネッチョリしたモヤモヤから解放された気分よ!
すっきりした(゜ω゜)

続きを読む

そうだったのか

話題:もやもや


本当はこの記事の話題を元カレにしたかったんだけど
元カレって思うのもいやだなって思った。

というのは
昨日、元カレのブログを見つけてしまった。
ブログの存在は知ってたけど、見ない方がいいって本人に言われたから見たことなかった。

でも見つけてしまった。

私と付き合ってる時期の記事、ほとんど元カノの話だったよね。

その中には
「恋愛の傷は恋愛で癒すって絶対うそ」
「今でも愛してる」

こんなのばっかり。



1年前の大震災のときに私は大学受験で東北にいて、周りと連絡をとれなくなってしまった時があった。
電波が戻ってからメールをみると、元カレからの心配メールが15件もあったということがあった。私はその思い出を大事にしてたのにさ。
でもその時の日記には信じられないことに、


「2年前とは違って今は大切なものがないや…」
とのことです。


……は?
ふざけんな。
偽りの心配だったわけ?


で昨日の夜元カレに電話でブログ見たこと話した。

ごめんねっていわれたけど
そんな言葉いらない。
あの半年間どれだけあなたに想いを費やしたか。
自分ばかみたいだけど
勉強手につかなくて受験失敗したくらい好きだったのに。


ばか…ばか…自分のばか…

どうしてそんなに元カノが好きなのに半年間も私と付き合ってたんだろう。
利用されただけか。
そんな人と初めてだなんて吐き気してきた。

もう幻滅。
自分からは連絡しない。
メアドも電話番号も消す。
過去の記事も消そうかな。
こっちだってTwitterのフォロー外されてたし。(笑)


あーもーばいばい。
どーぞお元気で


どんな瞬間だって

話題:嬉しかったこと


昨日はとっても参ってて
暗い記事を投稿してしまいました(´・ω・`)


でも昨日の夜中に彼からメールが!
そして会っちゃいました(*´∀`)

会えたおかげで色々な悩みが浄化されました。
やっぱ癒される〜!

ドライブの約束したし
楽しみが増えた\(^o^)/


ちなみに私達は
二人でやってみたいリストを作って壁に貼っています(笑)

ドライブをはじめ、
温泉や花火、餃子作りやしゃぶしゃぶ…など(笑)

みんな制覇できたらいいな!うん!


彼氏さんは私の充電器でありましてですね、←
昨日の夜たくさん充電してもらったからテスト頑張ります!!

道しるべ

話題:(´・ω・`)


「会いたい。」

の一言が
自分から言えない私です。

私と付き合ってて楽しいのかなって思うことは、
彼にとって悪いことだよね…


そういえば
彼氏さんが学科の友達と
朝方まで?遊んでたらしいんだけど
その中に学科の女子も何人かいたらしい(;_;)

私がこのこと知ったのは
その女子のブログとかTwitter見てなんだけど、
知った瞬間かなりのショックを受けました…。

まぁこういうことは覚悟してたし
彼の交友関係も大事だって思ってるから束縛なんかしない。

でもショックなものはショックだよね…(;_;)

このくらいで焼きもちやくのって重いのかな。あぁ〜。


気持ちがぐちゃぐちゃ。

友達関係も恋愛も勉学も
ぜーんぶ中途半端。


思いっきり叫びたい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ