スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京土産

東京駅にて、お目当てのル・ビエでお土産購入。


ちっちゃい巾着に入ってるのがそれです(●´ω`●)


中身はマカロン!


キューブの方はどこのお店か忘れちゃったけど、カステラです♪


東京駅、可愛いお菓子がたくさんあってテンション上がりましたー


可愛い物を見るのって、それだけで楽しいですよね(*´ω`*)


そうそう、可愛い物を見ると言えば、今回意外と一番楽しかったのがコレド室町です!


3がファッションとか雑貨がたくさん入ってるのですが、とにかく質が良くてお洒落なものが多いΣ(・ω・ノ)ノ


でもそれなりのお値段もするので、もう欲しいものだらけなのに買えなくて、たのしいけど辛いー!て感じでした(>_<)笑。


もし今後東京にお出かけする予定の女子は、ぜひぜひ♪

妖精さん現る

こんにちは、さやです。


5月20日は東方神起ライブツアー@東京ドームに行ってまいりましたー!


端っこだったのですが、本ステ前から2列目。


時々2人がこっちに来てくれて、間近で見る2人は本当に素敵でした…。笑。


白くてつやつやで細くて、チャンミンはどちらかというと「あ、ほんとに存在してた…」って安心できたのですが、ユノは見れば見るほど「え、存在するよね?妖精さんじゃないよね?」って混乱しました。笑。


とにかくあんな優しい顔する人はなかなか見たことないです。


とっても癒されました。


チャンミンもMCの時素な感じで、2人ともちょっとぽやぽやしてて可愛かった(^-^)


ユノはみんなに「可愛い〜」って言われて、「可愛いじゃなくてカッコいいだからー!」って言ってたけど。笑。


はー、明日から仕事だ…。


現実に帰って頑張るぞー。

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。今日はPCからの投稿なので文面が無愛想だったらごめんなさい…。顔文字が使えない…。笑。



さてさて最近の私はなにをしていたかといいますと、特にこれといったこともなく淡々と過ごしている感じです。



…何もなさ過ぎてブログに書くことがないくらい。笑。



でも、体調は大分落ち着いていますし、夜寝る前のお薬が半錠減りました!半錠ってめっちゃ少しですけれど。



でも今日も受診に行ってきて、その半錠も飲まないで眠れるなら飲まなくていいとのことだったので、今日からちょっとトライしてみようと思います!




お薬で整えられる部分は少しずつ整ってきたので、あとはきっと自分自身で自分の生き方を整える番ですね。



まずは対人関係の練習からかなー。



人に依存したり自分の価値を他人に求めたりしちゃうとこ。



この悪い癖のせいで、今何やら面倒なことに巻き込まれているのも事実ですし…。



誰にも嫌われたくないばっかりにいろんな人に愛想ふりまくものだから、勘違いなさった殿方から若干ストーカーまがいの行為を受けてしまっていたりして。笑。



いえ、笑い事ではないのですけれどね。



毎日届くLINE、返事しないとご自分の一日の行動(朝起きたとかご飯食べたとかどこに出かけるとか…)がひたすら一方的に送られてきたり。



おうち教えてないのにわたしの家の近くにいるってLINE届いたり(これが本当にわたしの家から徒歩圏内だからびっくり)



なぜかそんななのに職場の関係の人には「最近さやちゃんからよく連絡来るんです」なんて言うものだから、事情を知らない人にはわたしが勘違いされちゃったり。



…困ったものです。



でもわたしの直属の上司はとても理解してくれているし、後輩ちゃんなんかは「身の危険を感じたら遠慮なく連絡ください!」って言ってくれたり…。



今のところまだ身の危険は感じていないので、頑張って彼の前からフェードアウトしなくてはと思います。



人を突き放す勇気も時には必要。勘違いさせたままわたしの為にずっと時間を使わせてるのも申し訳ないし…。



…と長いうえにネガティブな記事になってしまったのですが、明日は東方神起のライブです!



嫌なことはひとまず忘れて、思いっきり楽しんできたいと思います!

祭りの後。

こんばんは、さやです(●´ω`●)



すっかり暖かくなってきましたね♪



そんな中、わたしは日暮里のザクロという不思議なお店に行って参りました〜



中東の料理が食べられるお店やさんなのですが、店長が良い意味でうざいのです!笑。



お店に入ると、まず店長がいろんなテーブルを回ってお客をいじり倒す(*゚ロ゚)笑。



女の子には優しいけれど、男性陣には「おい、そこの気持ち悪いオトコ!」とか「早く帰ればー?!」とか、失礼極まりない店長。


しかも気に入った女の子を見つけると、引っ張り出して民族衣装を着せはじめます(゚Д゚;)



そして店長の一声で始まる謎のダンスタイム。笑。



ウズベキスタン?の踊りを踊るダンサーさんがちゃんといるのですが、なぜか手当たり次第客を引っ張りだして「早く踊っテー!」



そして踊らないお客がいると「空気をヨメー!」と罵倒。笑。



最後は「ほら全員立テー!」と食事そっちのけで立たされる(*゚ロ゚)



「ここはドコー?レストラーン!誰も食べてナーイ!でも考えてみれば良いとこデショー!」



「そこの気持ち悪いオトコー!日本は良いとこー!生まれてきてよかったって言エー!」



とやりたい放題な店長。



だけどなんだかにくめない、そんな不思議な魅力をもつ店長。



店員さんもみんな優しくて、なんだかまた行きたくなるから、ほんと不思議(●´ω`●)



東京近郊の方はぜひ一度!



ちなみに週末は大混雑なので、予約して行かれることをオススメしますー(*・ω・)ノ

なますてー


話題:ランチ


皆様本当にお久しぶりです(>_<)


この休止期間にも拍手下さった方、ありがとうございました(;_;)!


そしてフユさん、きいさん、遅くなってしまいましたがコメントのお返事させていただきましたので、良かったらご覧くだされば幸いです(>_<)



最近はお仕事に忙殺されていたわたくしですが、なんとかプライベート楽しもう!って気持ちが復活してきたので、また活動再開です(`・ω・´)!


というわけで、今日はお休みだったので近所のインド人の方がやってるカレー屋さんに。


わたし実は日本人には全くモテないのですが、インドとかそちらの方面の方にすごく好かれるのです。笑。


人生で2回だけナンパされたことがあるのですが、1度目はインド人、2度目はスリランカ人の方からでした。笑。


今回もカレー美味しい!ともぐもぐしていたら、何度も店員さんが「ナンのお代わり自由ダヨー」と言っては手を握ってきて下さいました(*´Д`*)


どうにも需要と供給がかみ合わないなーなんて思いながら、でっかいナンと本場のカレーに大満足(●´ω`●)


帰りは店員さん全員が両手を合わせて「ナマステー!」と言ってくれたので、わたしも真似してなますてー!って言ってみたら、すごく喜んでくれて良かったです(゚ω゚)


お腹も心もいい具合に満たされたランチでした♪
前の記事へ 次の記事へ