スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモン



今日はBT、そして給料日
BT終わったらわんぐー行って買ってくるね!

チェレンはどうなったのかしら、
情報はネタバレな気分になると思って我慢してたのよ

だからもう楽しみで楽しみで・・・!





男の子と女の子どっちにしよう
女の子のほうが可愛いって聞いたけど、歴代男の子しか選んでない私としては・・・
迷うところですな(´・ω・)








続きを読む

**



皆様お久しぶりでごさいます(´・ω・`)
3月からいろんなことがありました…





ま、それについては追々はなすとして、
今回は昨日久し振りにやりました、ネイルについて投稿したいとおもいます(。・ω・。)









最初に張ってありますが、
春っぽく、でも甘すぎないように。
ちょっとがんばりました(`・ω・´)





久々の更新がこれでごめんなさい(;ω;)

ではまた。



次の機会に!





そんなあなたがてゅきだからー(棒読み)

テニプリ初デートバトン〜四天宝寺偏〜


テニプリ初デートバトン〜四天宝寺偏〜


第3段!
四天Rと初デート!誰とどんなデートする?



■待ち合わせ場所で待っていたらナンパされちゃった!彼は…?

1.「…あぁん?なに人の女に手ぇ出しとんねん?死なすど!」
男らしく真っ向勝負!一氏ユウジ。

2.「いや〜ん、もしかしてナンパ?だったらその子の代わりにアタシがデートして・あ・げ・る」
上手く相手を撃退!金色小春。

3.「大人しく引き下がって欲しかとばってん…嫌ち言うなら、こっちも力ずくでいかしてもらうばい?」
…なんだか怖い。千歳千里。
→ガチならゆーくんで、
でも小春希望ww



■デート中、休憩がてら喫茶店へ

1.「あ、あれ?おかしいな、めっちゃ幸せなのに…なんや涙出てきたわ」
改めて幸せ実感?忍足謙也。

2.「あ、俺の事は気にせんで?ただ自分の可愛い顔見とるだけやから」
ニッコリ笑顔で爆弾発言。白石蔵ノ介。

3.「ちっ…あんまこっち見んといて下さい」
プイッと顔を反らされちゃった。でも顔赤いよ財前光。
→1!1!
けーんやー\(^^)/


■歩いていたら、いきなり彼がアクションを起こしてきた!

1.「い、嫌やったら離してくれてええから!も、思いっきり振り払って!」
…繋いだ手が汗ばんでます。忍足謙也。

2.「先に言うとくけど、わいの手が小さいんは今だけやで?」
意外な一面にドキリ、遠山金太郎。

3.「先輩歩くの遅っ。…しゃーないから、特別に右手貸したりますわ」
耳が赤いよ、財前光。
→1!
謙也あ。可愛いよ可愛いな

■歩いてたらいきなり彼が転んじゃった。そんな彼の反応は…?

1.「……くそっ。見んなアホ。あっち行けや、ブス」
恥ずかしくて立ち直れないみたい。一氏ユウジ。

2.「…あ〜…あぁ〜あ〜…………死にたか」
蹲ったまま立ち上がりません。千歳千里。

3.「あ、あはは〜、俺ほんまダサイよなぁ?…はは……ほんま、ダサ過ぎる…わ」
あわわ、気持ちが切り変えられないようです、白石蔵ノ介。
→ゆーくん可愛いwww


■家まで送ってくれた彼!

1.「ほんならねーちゃん、また明日な。……好きやで」
な、なんだかいつもと違わない…!?遠山金太郎。

2.「初デートで初キス……は、ちょっと早かね」
…心臓止まるかと思いました!千歳千里。

3.「好き。好き好き好きむっちゃ好き。明日までとか待たれへん。先輩とずっとこうして一緒に居りたい…!」
あの、お父さんが窓から見てるんですけど…!熱烈すぎる財前光。
→金ちゃん…きゅん←



次回は六角偏です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

絶頂!

テニプリで一緒に住もうかバトン



▼テニプリキャラと一緒に住んでるよ
▼テニプリキャラが大人だよ
▼キャラ絶賛片寄り中
▼関西弁とか分からんぜよ
▼あーん、エクスタシーな方ははりきってどうぞ!←

イメージ崩壊の危険性がどーん!とありますのでご注意下さい。少しのお時間でも楽しんで頂けたら嬉しいです。


1.朝だよー起きてー
@「んっ…もう朝か…後5分寝かせろ」ダメったらダメ「ちっ…なら目覚めのキスをよこせ」ぐいっと腕を引っ張られます。朝から強引な跡部

A「おお、おはようさん」起きるの早いね!「スピードスターは朝も早いっちゅー話や!」先に起きてネクタイ結んでました。ぐちゃぐちゃなので直してあげましょう謙也

B「ぐー…」ちょっと、会社遅刻しちゃう!「ぶ…ぶちょっ、それは…しっ死ぬうぅ…っ…!」うなされてる!?早く悪夢から解放してあげましょう赤也

→2!2!
謙也可愛いなあ!


2.むしろ起こされる
@ん?「プリッ…」なっ何やってんの!?「おはようさん」目を開けたら携帯を片手に装備してました。…何をしてたの?仁王

A「朝やでー!!はよ起きてやー!」ぐふっ…!「なーなー、わい腹減ってもーた―」朝から元気…でもその起こし方やめて!金ちゃん

B「おはよう、朝だよ」ん…おはよ…「ふふっ寝癖ついてる。さあ起きて朝御飯冷めちゃうよ」ゆっくりと頭を撫でてくれます。また寝ちゃいそう…鳳

→3を浪川ボイスで脳内を駆け巡った。
3でしょう


3.朝ご飯食べよう!
@「あ゙ー…」だ…大丈夫?「あかん…食べさせて」絶賛低血圧中。心配して顔を覗き込むとニヤッとおねだりしてきます財前

A「…これは…」ご、ごめん…「いや、よく頑張ったな」焦げた卵焼きを見て呆然。火傷をした右手を見て微笑みながら手を重ねてくれました柳

B「ウス」わあ!美味しいー!「…ウス」彼が朝御飯を作ってくれました。とても美味しいと褒めると照れながらおかわりを進めてきたよ樺地

→2.
卵焼きは得意だけど、柳とごはん食べたい!


4.ふう…仕事疲れたなあ…
@『やっほー!お仕事頑張ってるかにゃー?』うん、そっちは?『俺はね〜おやつターイム!』休憩時間に電話をくれました。おやつって…今10時だよ!会社員の菊丸

A「暗い顔して…かわええ顔が台無しやで?」うわっ!びっくりした…「笑顔になれるおまじない…したろか…?」実は同じ職場なんです。くいっと顎を持ち上げられておまじないをしようとしてくるお医者様侑士先生

B『仕事お疲れさん!自分無理とかしてないか?体調悪かったら迎え行くで?』大丈夫だよ、そっちこそ大丈夫?『大丈夫やで、自分心配性やな〜』体調を心配して毎日電話をくれます。心配性なのは貴方でしょう?薬剤師の白石

→2、といいたい、言いたいけど腹立つWWWWW


5.おかえりなさい!
@「おう、駅前でケーキ買ってきたぜぃ!晩飯の後に食おうな!」やったー!「お前の好きないちごタルトだぜぃ!」わざわざケーキを買ってきてくれました。夕飯の後に2人で食べようね!ブン太

A「たっだいまー!」わあっ!?「会いたかったー!疲れた俺を癒してー!」いきなり抱きつかれました。そのままぎゅうぎゅうと抱きしめられます。苦しい…千石

B「ふふっただいま」ご飯にする?お風呂にする?「じゃあ君にしようかな」どっち?と尋ねるとまさかの選択!爽やかな笑顔とは裏腹に性格は黒い幸村

→迷わず1で。


6.かまってよ…
@「見て分からないのか?俺は仕事中だ」……うぅ…「わっ分かった!泣くなよ馬鹿!」ツン全開な彼に甘えたいんです。泣き真似をすると慌てて抱きしめてくれました日吉

A「あぁ?馬鹿かテメーは」かまってかまってかまって!「うるせー!静かにしてろ!」暴れると腕を引かれてキスされました。そのままラッコ座りさせてくれます亜久津

B「おや、これはこれは…気づかなくてすみません」寂しいー「では楽しいことをしましょうか…」ニコリと笑い、貴方を寝室までエスコート!しっ紳士ですよね!?柳生

→1.だって日吉可愛いっ!
けど亜久津もちょっと魅力。


7.おやすみなさい
@「おやすみ、ベッドから落ちないでよね」落ちないよ!「あ…あんたが脇に、いないと…落ち着かないし…」生意気だけど甘えん坊なんです。可愛いと頭を撫でると怒りますリョーマ

A「おやすみ〜…ぐー…」はやっ!「ん〜〜…へへへ…」貴方を抱き枕にして夢の中へ。どんな夢を見てるのかな?ジロー

B「なんだ、もう寝たのか」すぅ…「ふっ…おやすみ…」ちゅっと寝ている貴方の頬に口づけ。たるんどる…と顔を真っ赤にしています真田

→2
ジロちゃん可愛い。いただきます


8.おやす…えええぇ!?
@「勝手に寝てんじゃねーよ…あーん?」ひいぃ!寝ろ!「大人の時間はこれからだろ…?」寝ようとしたら後ろから抱きしめられました。耳元でねっとりと囁かれます跡部

A「すまない…明日は仕事だからと我慢していたのだが…」えっ!?「抱かせて…くれないか」貴方の上に覆い被さって遠慮がちに聞いてきます。そっそんな目は反則だ…!手塚

B「んーエクスタシー!」あっあの…これ…「かわええなあ自分…このまま、な?」手をネクタイで縛られました。えっまさかの!?気持ちよくしたるからな?と首筋を甘噛みされます白石

→うわああああああああああ
選べねええええええええええWWW
1かな。とりあえず3は嫌ああああああああああああ笑


以上です!最後までありがとうございました(^ω^)ワケわかんなくてすんまそん!私の旦那がいないわ!あんなシリーズやこんなシリーズやって!などなどご感想やご要望を頂けたら幸いです。
→によによしました。
ごちそうさまです★



制作者:恋猫


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ひままままままmmm

話題:暇更新

暇すぎてなんと大学のpcからの更新ですww

今日って暑いんだね?
知らなくて厚着してきちゃったよー、あっつ・・・




まー、ネタないんだよね。
暇更新ってことで、許してw


















帰りに、元気だったら
追記に小ネタあぷ。

謙也祭りはあとで。
<<prev next>>