神様のララバイ。
全知全能の言葉をほら聞かせてよ
2011/12/21 15:09
コメント0


タイトル…東京テディベアより



またまた放置しとりましたールコですこんばんは!

最近デジタル絵を個人的に練習しはじめたためしばらくパソコンの方に居ました。
あと漫画の原稿。
ついに今朝完成して今しがた郵便局へそぉい!してきました!
ええ、徹夜なうですが何か←

でも意外と徹夜平気なんですよね…今日とか一睡もしてないのに割と元気。頭少し痛いくらいで。
元気に郵便局の横に建ってる普段行ったことないモールを満喫するぐらいに平気←

問題は明日の帰省に支障が無いかどうかなんですよねwww
なんか…寝なかった分起きれなさそうで怖い…







そうそう、話変わりますが
私に癒しの存在が現れましたー(*´∀`*)


なんと野良猫らしきアメショーの兄弟になつかれました!

学校から帰ると大抵家の手前で猫が迎えに来てくれます。野良なんでいない時も勿論ありますが…


家に帰るたびゴロゴロいいながら擦りよってくる猫たちが可愛すぎて…もう…卯月死ぬんじゃないかな…←


出会って2ヶ月くらいたちますが毎日のように来てくれるので本当に嬉しいです。
エサとか全くあげたことないんやけどね!ツナ缶は我のもんじゃい!←



というわけで日々癒されながら生きてます。
あとはぼちぼち授業無くなってきてたので友人とカラオケフリータイム8時間粘ったり連続徹夜で漫画の作業してたり課題してたりとそんな感じでしたー




ではでは、そろそろ帰省の準備します。明日なのにまだスーツケース空な件について←


皆様よいお年を!!



以下コメントレス!


†パルコちゃん†

本当懐かしいね…あのときはほんまお世話になりました
マジで助かったよー><

ありがとー!
とりあえずクオリティはともかく、無事完成してさっき送ってきた!審査員が青エクの作者さんやったからどうしても今月の月例賞に間に合わせたかったんだ(笑)

賞とか今の私には高嶺の花やけど頑張るよ´∀`ノシ

コメントありがとうございました!(*^□^*)



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-