こんにちは◎


ちょっと久しぶり。

昨日は彼と会ったんだけど、なぜか流れで初めて彼の家に行きました。そして彼の家族とも初対面。

急すぎるし、めちゃくちゃ緊張したよ。

最初、寒いからラーメン食べようってことになって、彼がうちまで車で迎えに来てくれて、東京のラーメン屋さんへ。

お洒落な感じで広くて、ラーメンも美味しかったです。

食べ終わって車に戻って、これからどうしよっかーってうだうだしてたら、彼が急に『家来る?』って言い出して、今までそんなこと言わなかったから、なんとなく家はダメなんだろうなって思ってたから驚きました。

しばらく、こんな時間だし、とか緊張するからとか言ってゴネてたけど結局家に行くことに。

立派な一軒家でした。

玄関開けた瞬間からお母さん登場で、わたしいっぱいいっぱいで、ひたすら「いきなりスイマセン」とか謝りまくってました;;

多分緊張しすぎて半分涙目だった。

急な訪問にも関わらず、お母さんもお婆ちゃんも暖かく迎えてくれました(>_<)
(お父さんは単身赴任中で不在です)

彼の部屋はきれいでした。わたしの部屋なんかよりずっときれいで、負けた気分。

部屋ではひたすらマリオパーティしてました。なんか“家”っていう空間に一緒にいるのが不思議な感じでした。

行ったのが遅かったので、すぐに帰ったんだけど、帰りにお母さんが今日届いたからって、りんご持たせてくれました。
明るくて、面白くて優しい素敵なお母さんでした。


もう急すぎな展開だし、すっごい緊張したけど、家族に会わせてもらえたのはやっぱり嬉しかったです。ちゃんと家族に私のこと話しててくれたのも嬉しい*°

なんだかいまさらながら、“彼女”なんだなって実感(*´ω`)

今度はもっとちゃんと、手みやげとか持って伺いたいです。


ダラダラ長くなってしまってすいません。それでは、あと1週間テスト頑張ります。