スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の気配。


いやぁ。秋の気配!
田舎やからかすっかり朝夕寒くなった( ;´Д`)

今、ONE PIECEを見てるんやけどもハンコックがなんか綺麗になってる気がするww

やっぱルフィはカッコいいと思う。
ただローとかゾロとかにも出てきて欲しいと願う、てへ。

でもエースにせっかく会えたのに一瞬でまた死んでしまったのがつらい( ;´Д`)

愛してくれて、ありがとう…!

いやぁ。
エース、素敵。笑


ってもうエース出てないんやけど。笑

最近やーーっと進撃の巨人を借りたーー!!
もうまだ働き始めたとこで無収入やから集めたりするんもキツかったから、先輩に借りた!!

もうヤバイ。気になりすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを早く読みたい。笑

新しいお店の店長と先輩が腐っててほんま素敵面白い会話をしてて聞いてて面白い。ww

とりあえず今はONE PIECEに集中しよう。笑

夏の終わりが近い。



おはようございます!

いやぁ、なかなか書けなかったから久しぶりだなぁ(笑)

とくに何があったわけじゃないですが、とりあえず毎日なんとか頑張ってる、、と思います。笑

個人的に黒バスが不足してるのが切ないです。笑

でも先輩に進撃をまとめて渡されたのが一番テンションが上がるところ。笑

とりあえず今日は出かけるから用意して行こー。


話題:おはようございます。



スタートライン


走り抜けた1ヶ月半が終わった。

最初は辛くて辛くて仕方ない毎日で家に帰りたくて仕方なかったなー。

それでもうちは今ここに立った。

まだまだスタートライン。

せやけど、頑張って良かった。

話題:ひとりごと

なんというかさ


どーもです。
新しい仕事のための研修もようやく佳境にさしかかる中、ちょっとした事件が起こってます。笑

このままでは、帰れないかもしれない( ゚д゚)←

もういやだって思ったり、なんかちょっと浮上したりを繰り返しているだけなのにここ数日でその波が激しい←

でもこのままじゃ認定してもらえない…!
いやだ。そろそろ家に帰りたい!!

今からなんとか足掻いてやろうと思ったものの、指を使いすぎて腫れて曲がらなくなりました。てへ

でも明日の見極めを合格しなければ本試験に進めないのでなんとか頑張ってみようと思いますε-(´∀`; )

…頑張らないとね。


話題:ひとりごと

前の記事へ 次の記事へ