xx:xx

話題:新しい化粧品
良かったものはすぐ人にオススメしたくなっちゃうお節介BBAの登場ですよ。




クレドポボーテのこのハイライト、ハイライトの概念が変わります
まじで石原さとみばりのツヤ肌になれる…今までキャンメイクとかセザンヌのプチプラなハイライトしか使ってこなかったけど、これはケースの可愛さも相まって8,000円の価値あり…ありよりのあり。


クレドの下地もファンデーションもコンシーラーも神でした。なぜもっと早く出会えなかったの…!お化粧するの楽しくなりました勧めてくれた友達に感謝〜〜!



あとTwitterで話題だったビオレのおうちdeエステ。角栓、毛穴消えるよ〜!




そしてフローフシのlip38℃。+5℃にしたの、やりすぎたかなーって思ってたけど夫には好評でした

なんとなくオレンジ系敬遠してたけど、イプサで肌診断してもらってもチークはオレンジお勧めされたし、意外とこっちの方がいいのかも?



顔が汚すぎて、夫からの後押しもあり、皮膚科でレーザー治療受けよう!と思い立って通い始めたものの、予想外のアクシデントが起こりすぎて
おパンツライン即切開はまじ泣いた。

もう少し炎症治るまで抗生物質ですと
妊活中なのも考慮してくれて、リセットきてから飲み始めたらいいからねって。
まったく営業してこないところも、いいけどもどかしい〜!


がんばろう。小綺麗なアラサーでいたい。。。



北海道住みさん、コメントありがとうございましたぜひまたお邪魔させてくださいね次はスープカレーを食べると決めているっ
ERI >>> 0 [BKM]
18/05/22 09:39
お節介BBA
murmur..


・・TOP・・

-エムブロ-