xx:xx

結局一週間くらい空いてしまうなぁ。
いろんなことにおいて持続力がない‥

ぜひ改善したいところ。



話題:アイメイク



最近やっぱり二重の幅広げたいなーと思い、アイテープをやりはじめました
あ、黒コンもはいってます

※もうすぐ27歳です。



整形したいけど、痛いの怖いしアイテープで結構アトつくからそれに望みをかけてみる
三十路になったらさすがに諦めようかな(⌒▽⌒)


最初は全然違いがわからん!とか言ってた夫も、最近は「別人やん!整形したら?」とか言ってきだしたからもう大変(⌒▽⌒)





卒業式シーズンなのでいろんなところで袴の写真を見ますね〜〜和服かわゆし




それで思い出してフォルダから漁りだしてきた画像。





これね、わたしが卒業した次の年のレンタル袴のパンフレットの写真なんですが。

留年した友達とかサークルの後輩など数人から「えりさんが載ってる!」と連絡がきてて。



いや、これもちろんわたしではなくモデルさんなんです(⌒▽⌒)


たしか泉里香さん。(Twitterで教えてもらった)この人に似てると言われたことはないのですがたしかにこの写真は写りが悪いのかな‥??他の写真もっと可愛いよね。



泉里香さんを相当劣化させるとわたしになるようだ。いやすいません調子に乗りました。
その頃作成してた比較画像を拍手においときます(⌒▽⌒)
削除済※


Twitter、鍵外してまーす
@0527er


また鍵つける予定ですが良かったらそれまでにフォローしてください
そしてフォローさせてください^o^
ブログより手軽にかけるのでちょこちょこ呟いてます。



追記でおへんじ




ERI >>> 2 [BKM]
more
16/03/29 11:49
サヨナラの季節
murmur..


・・TOP・・

-エムブロ-