スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわわわ…



くるとは思ってたけどこんなに早いとは思っていなかった…



暴走カイラきたああぁああっ!!


くそっ…魚とったあと面倒臭くなって後半サボりまくってポイントたまってねえ!
最終日…いや、トーナメント稼げないから!
出来たら既出のぷにが特攻になりますように!絶対ならねえ!

文スト



久々にログインしたらなんかきてた!
ちょっと異能石ためてくる!

最近追加多いな



満月男
ランクSSS
種族ポカポカ

よこどり中は全くと言っていいほど発生しない(よこどり全部終わるとウザいくらい発生する)よこどりチャンスタイムの発生率アップのイベント特殊能力付き。

ただし明日23時59分まで。

後半激戦になるよこどりを2日限定ってお前…
これ、発生率アップ期待してよこどり行って揃わなかったら詐欺だぞ…ある意味凄いの入れてきたね。
よこどりチャンスタイム発生率アップよりも、お宝のドロップ率アップするイベント特殊能力のほうがいいんじゃないでしょうか。新しいウォッチ作るときみたいにさ。

よこどり終わったし、ガシャ回す余力ないんでスルーかな。
でもどのくらいの確率で発生するのか気になるのでやってる方、満月男とれたら教えて下さい。



それより真魔カイラ復刻早よ!!

久々に苦労した




イケメン魚ゲーッツ。


今回ガシャからイベント妖怪がなんも出なかったんで苦労した。
ホレマクール解放出来たのが大きいね!
ホレマクール入れたらフィーバーめっちゃ入る。
最後は30分くらいバフスルー待ちでやり直ししたけどな!めっちゃ大変だった。

フィーバーIN → ダンドリー → 雷光ブシニャン

ダンドリー打ったあとに反撃こなければ雷光ブシニャンで24万ダメージ入るから、そのあとに餌あげるとムダに減らない。両方技マックスなら一発。
ダンドリー打ったあとに反撃きたらやり直し。
反撃スルーするまで何度も。

ちなみにパーティーはダンドリー、空天、雷光ブシニャン、ガッチガチ、ホレマクール。
ダンドリーをドグシャッコー、空天をバンバラヤー、雷光ブシニャンをガッチガチでもいけるかな。

イケメン魚とったし、これからバトパやりにいくか!

完了




よこどり完了。
チケット8枚で足りた。
前の記事へ 次の記事へ