2010年を振り返ろうか
2010/12/31(Fri) 18:58 ( 1 )

2010年について語ろう!

あなたの2010年について振り返りましょう!

・2010年、あなたが1番必死になったジャンルは?(アニメ、ゲーム、声優、歌い手等)
間違いなくアニメと声優さん、二つセットで必死でした(^O^)←

・ちなみに何に必死になりました?
アニメ薄桜鬼で遊佐さんと鳥海さんの声にやられて悶えてました(オイ)。

・2010年あなたが1番ハマったものは?
薄桜鬼。ゲームを買おうとしたけど金銭的に無理で、結局来年に持ち越しだったり><

・2010年流行ってたなあって思うものは?
テニプリと薄桜鬼とイナイレが流行ってましたよ、ね?( 聞くなよ )

・2010年あなたが行ったイベントは?
特に行ってないです、というか地方住みだから厳しいよ!←

・行きたかったイベントは?
薄桜鬼のイベント行きたかったです、いや切実に。

・2010年1番はあはあした人は?(キャラ、声優等)
これはね、間違いなく原田さん。原田さんが現実にいないかと探しましt←
声優さんだったら、遊佐さんにはあはあしてました、はい。

・2010年リアルからツイッターへの移行をした人
ちなみに私はいまだにリアルタイムで頑張ってます←
私もリアルタイムです(^O^) というか、ツイッターは難しそうで手が出せない←

・2010年二次元への扉を見つけた人挙手
ちなみに私は見つけられませんでしたけど何か?(まがお)
知ってる方がいたら是非とも教えて下さい、いや本当に。

・2010年楽しかったですか?
2009年と比べると断然、楽しかったです!テニミュや薄桜鬼や声優さんが好きな子と仲良くなれましたし、漫画やアニメを沢山鑑賞出来ましたし(^O^)

・2011年も楽しいといいですね!
2010年と同じぐらい、もしくはそれ以上に楽しめたら嬉しい限りです(^^)

ありがとうございました!
来年も楽しみましょう\(^O^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


こんばんは、2010年もいよいよ残すところあと数時間ですね。年末になると、やり残したことがある気がして無性に落ち着きません。まあ、今更焦ったところで数時間後には新年を迎えていますが←

さて2010年ラストの更新と言うことで、バトンを使って今年1年を振り返ってみた訳ですが。今年は本当に現実逃避ばかりしてました、はい。マンガ読んだり、アニメ見たり(^O^)笑い このブログを立ち上げたのも今年の1月だったりします。とにかく本当に色々な面で充実した1年でした。

ということで、今年1年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!



感想 / 質問など何でもどうぞ!



home


-エムブロ-