スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーバースデー

誰の誕生日かって?
よくぞ訊いてくださいました!←訊いてない!?
今日は我が家のメルたんの誕生日です。今日でめでたく10歳になりました!人間にたとえればれっきとしたおばあちゃんですが、まだまだ元気で走りまくってます。ダックスなのでジャンプ禁止と獣医師に言われてるんですが……
ジャンプしまくってます。えぇ猫みたいにジャンプしまくってますよ。祖父母の家に行けば台所のテーブルの食材を食べまくります。
ソファーの上から飛び降りたりしてます。いい加減辞めさせないと流石にヤバい…。

でもこの10年間。大きな病気もなく良かったです!
お誕生日おめでとうメル!!


追及は愚痴なので読んで気分を悪くされるかもです。
なので、読んで気分を害したとかいう苦情は受け付けませんのでご理解お願いします。
続きを読む

バトン

前髪切ったらぱっつんになりました(笑)
って年がら年中ぱっつんですが、今回はやたらとぱっつんです。ちゃんとシャギ入れたんですが不器用な私では残念な結果に(~_~)
挙げ句の果てに母にクレオパトラかっ!って突っ込まれました。前髪だけじゃなく顔もクレオパトラみたいだったらよかったんですがねぇ〜。


もうすぐ4月ですねー。
憂鬱になります。4月から動物病院で働くんですが、4月は狂犬病予防で忙しくてヤバいそうです。むふぅ。失敗しないようにしないと……。


追及はバトンです(^-^)/
続きを読む

帰って来ました

ディズニーという夢の国から帰って来ました。
あれですね……。ディズニーリゾートから出るとスゴい現実世界に帰って来た感じがして寂しかったです(;_;)
うぅ、もっと居たかったです。

1日目はシーに夜行バスで行ったのですが、着いた時間が5時前でした(笑)
わー、早すぎやん〜!


シーはスゴい人でした。タワーオブテラーが最長3時間以上待ち…。まぁファーストパス持ってたんですいすいと乗れましたが、乗ったら場所が一番前とか終わったと思いました。一番前とか怖すぎ!


ホテルはアンバサダーに泊まりました。
スタッフの方々が親切過ぎて幸せでした!朝はシェフミッキーを予約していたのでシェフミッキーで食事しながらミッキーたちと写真を撮りました(*´∇`*)
皆可愛いよ!

2日目はランドに行って来ました〜!シーより空いてて良かったです。昼のパレードも座って観れました。
シンバと美女と野獣、ドナルドのが来た瞬間のテンションがヤバかったです!
えぇ、私はドナルド派ですとも!友達もドナルド派です。

本当にディズニー楽しかったです。当分は行けないと思うので無事に行けて良かったです!

何だかなぁ〜


只今バスに乗ってディズニーに向かってます。
大阪からバスに乗って行ってるんですが色々ハプニングがあって疲れました…。
電車が遅れて行き先が大阪止まり…。後もう一駅行ってくれよって感じです。
何とかバス乗り場に着いてバスに乗ったら、他の人に座席を間違えられて座られるとか…。しかも謝りなしで少しブチッてきました。
なんかとにかく疲れました。まぁ明日は楽しもうと思います(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ