スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行きたいんだよ!

今日歴史ヒストリア見ました!なんとなんと私が大好きな平泉特集でしたよ!
なんという俺特。
わーわーテンション上がりましたよ(^^)平泉大好きです!多分国内で一番好きです。二番目は滋賀県が好きです。自分が住んでる県は……まぁ置いといて(つ´∀`)つ

この頃本当に平泉行きたいんですよね…。というか岩手に行きたい。高校の修学旅行は東北と北海道だったんですけど岩手と聞いた瞬間喜びましたよ!例え平泉じゃなくても岩手に行けるなんて幸せ過ぎるじゃないですか!岩手に着いた瞬間バス内で親友とはしゃぎまくったのは良い思いででしたなぁ( ̄▽ ̄)
平泉に行っていないのにご当地キューピーちゃん平泉バージョンを迷わず買いましたよへへへ。
そして、今やっと大人になれたので卒業旅行は皆で遠出したいなという意見が出たので私は迷わず「そうだ平泉へ行こう」と言ったのですがスルーされました。久しぶりにあった高校の親友にも同じことを言ったらそれ高校から言っとるやんなぁ(笑)と言われました(-_-;)このままだと卒業旅行がネズミーランドに…。
別にランドは嫌いじゃないけど私は平泉に行きたいんですよ!空気うまいんだよ平泉!黄金浄土平泉だよ!誰か平泉一緒に行かないか?←コラッ
前の記事へ 次の記事へ