と お い き の お の ぎィ お゙ ぐゥー(某剣帝のリサイタルより)
近頃やたらとヴァリアのキャラソンを聴きたくて聴きたくて仕方がない。暇があれば何時も聴いてる。スパイラール。
特にマーモン。「声似てる」て言われてから妙な信仰意識(笑)
おんぷちゃん萌え*´`*


次は是非とも10年後の奴らのキャラソンを…!(ぇ)フランとか聴きたい…。ボスはヒレ肉とかベスターとかのこと歌ってるといいよww(何たる冒涜)



いつかの深夜番組で国別に禿げる比率の順位表を見たんです。
ドイツードイツー^^
ヘタの方ではなく、監査官の方で←
堂々の第3位。…リンクorz彼の老後が心配だwwショックより込み上げてくる笑いの方がデカイどうしようノ∀`








興味本位でやってみた↓


verdeさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、verdeさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273点)
2位 佐藤浩市 (269点)
3位 平井堅 (268.6点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv




え…ごめん。嫌いな方が入っていらっしゃる^^ぶふふ。合ってない←
外国人でやんちゃって……スクアーr(殴)


皆様もどうぞ挑戦して下さい\(^O^)/