昨日とは打って変わって今日は一段と冷えますね。寒い寒い´`

BLEACHの映画観てきました^^にこにこ


その前にみんなでカラオケ。
ヴァリアのキャラソン配信されてたよ!\(^O^)/マジビックリしてぶっ飛んだww
初っぱなから「ゔお゙ぉい」の歌(←鎮魂歌の雨)熱唱してやりました(言い方w)…愛故に。

もう本当に濁音祭りwww
"き"ーお"く"ー"(記憶)は最高。

ベルの"嵐の王子"も歌ったんですが、それより歌いやすかったのは内緒…ベルの方が歌いやすいのかなぁと思ってたからちょっとショックだノ∀`
ボスも…マーモンも…歌ってしまったorzなんだか、やっちまった感がじわじわとするよ(笑)好奇心で歌ってはみたものの、恥ずかしさ半分、楽しさ半分だったかな…
友達に「本当にマーモンが歌ってるみたい」とか言われて尚更恥ずかしいという……え、何この羞恥プレイ。別に褒めてもヨダレしか出ないよ←

レヴィとルッス姐さんの歌はレベルが高過ぎるので(色んな意味で←)選曲から外しました。



思いがけないヴァリアの登場に満悦。それだけで満悦。






※この先BLEACHの感想あり。↓
































オイ。端からマ ユ リ錯乱状態\(^^)/どうしたものか。
止めに来た剣ちゃんかっこよかった!マ ユ リに「とうとうおかしくなったか?」的な台詞を言い放ったことがツボ。そんなこんな言ってる間に敵襲に剣ちゃんが…!石?(冷凍?)にされてもーたorz

朽木邸で一護と恋次が戦ってる作画が…ッ!作画がァ!!;ちょっと崩壊……と言うか、あまりにも恋次に見えなさすぎる顔に驚いたw
でもびゃっくんはどの顔も素敵だったよ(*´∀`*)ぐへ


浦原さんの隊服(羽織)姿には驚きを隠せなかった。おま…いいとこもってくな(ニヤリ)


砕蜂が敵襲に襲われて夜一さん基、浦原さんに助けてもらった後の一言。「申し訳ありません。夜一様(頬を仄かに赤らめながら)」
………エッ!!?だっ!
抱き締めてもいいですk.゚(´ε((殴
スゲー可愛かった!萌えた*^^*


クライマックスには冷凍されていた剣ちゃんも結果、一角によって復活しました(笑)
復活した時一角吹っ飛ばされてマジ笑えた^^「隊長オォォ」て叫びながら飛ばされてった。



ほむらとしずく姉弟凄く好き…´`

ル キ アに名前もらった時の感動と言ったら…1人で観てたならもっと泣いてただろうな…
超感動的でした。お時間があったら是非とも観ていただきたい作品。

EDはシンプルでしたがとっても素敵でした。ひとりひとりの斬魄刀のシルエットが立体的で高クオリティ!´ω`千本桜の桜が散って行く様が綺麗過ぎて感動(じ〜ん)



大トリが忘れ去られたコン様。
哀れコン様(笑)










ディケイド…殆どのライダー知らないのでイマイチ分からない;
でもGacktのOPにはにまにま^q^

まさかの瀬 戸くんの登場。


あ〜…次回はゴーオンジャー最終回じゃない?寂しい…orz





今日の最高の笑い。
友達がゴーオンジャーを「騒音戦隊轟音ジャー」と素で間違ったこと。