スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨の合間の…

晴れ間

今日はパパとお兄ちゃんの髪切りにと、パパの皮膚科、愛車のトラプル対応に午前中一杯かかりました

お昼あとから久々にキラキラビーチへ(^-^)


一時間ほど、散歩したり、砂遊びしたり…

お兄ちゃんの体調はイマイチでしたが、少しは気分転換出来たかな?
パパは軽くお疲れモードです(*´-`)

明日も晴れるかな?

黒糖ぜんざいGet!

退院してはや一週間、入院中から食べたかった黒糖ぜんざいを、高速のサービスエリアで発見♪

さっそく食べてみました(*^^*)

260円と安く味もシンプルでとても美味しかったです!めっちゃ満足☆
でも…血糖値が心配だ(*_*)

遂にこの日が…

話題:入院

以前、うちのかみさんも出産等でお世話になった那覇市内某病院。
市内ではまぁまぁ大きい…


そこの日曜日の朝食には恐ろしいメニューが出ると聞いていたが…遂にやって来た。

胚芽パン3個・野菜スープ・バナナ・ゆで卵(塩無し)・マーガリン 以上。

何だか本当に栄養計算されてるかも謎なメニュー(*_*)
塩の無いゆで卵って、一番食べるのに困るメニュー… 迷わずスープにinしました!

ってか、朝からパン3個って、かなりキツい!

微妙な充実度

話題:病院

おはようございます!
やっと病院中をうろちょろする余裕が出来ました!

それで、病棟のテレビの部屋の本コーナーで面白いの発見♪

異様に島耕作ばかりある(読まないけど…)


課長・部長・専務・常務・取締役・社長等…


誰かの寄付なのかな?

入院生活11日目


こんばんは

早くも10日以上過ぎました。社会復帰出来るかが真剣に心配です。
一応
6時・12時・18時・24時の四回の点滴生活と毎食前・食後の血糖測定、朝夕のインシュリン注射とスケジュールが一杯なのは変わりませんが、年寄りばかりの病棟に40代の方が入られ、たまたま向かいのベッドにいらっしゃるので、色々子どもの話とかで話せるので、ちょっと楽しいです!

あと4日程の入院生活ですが、早く終わらないか首を長くして待ってます(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ